ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

魔法少女リリカルなのはStrikerS #10 機動六課のある休日(前編)

いきなりセクハラとか、前回までの空気ぶち壊しですね。ところで聞いた話によるとはやてさんも乳揉み魔らしいと聞いたんですが、まじですかそれは。いつそれは絵になりますか。待ってますから、待ってますから。
しかし休日の方が訓練の日々より話が動くってのはどうなのよ。つくづくスロースタートだったなと感じ入るぜ。しかしそんな不満もフェイトかーさんを見ているだけではじけて消えるぜ。ダダ甘かーさんまじかわいい。そんなフェイトに負けじとキャロもかわいい。けど一番かわいいのは電車を降りてキャロと手を繋いだ瞬間のエリオの表情だと思う。あの瞬間、奴は間違いなくヒロインだった。
つーか休日いいなあ。スバルとティアは不健全にイチャイチャしてるし、エリオとキャロは健全に悲しい過去を語り合ってるし、大人たちはおばさんくさいこと言いあってるし、リィン曹長いきなり脱ぐし。いきなりすぎて国も栄えるわ。
事件も起こったし伏線も撒いたし、後編に期待できる内容だったわ。楽しみ。