ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

らき☆すた #4 やる気の問題

こなたの家のPCラックうちにもあるぜ! とすごいミニマムなネタに反応する。
勉強してたはずなのに増えてるフィギュアとか、サムシングレイン自己言及とかも割と笑ったけど、一番腹抱えたのは突然出てきたリアルなおっさんだったな。あれには驚いた。ただ、かがみがケーキを食べてたときのこなたの表情がどうも理解できん。何が不満だったんだあれは。
そういえば今回のノベルは分かりやすかったね。映画も確かに7月ごろだったか。DVDまだ買ってないなあ、どうしよっかなあ。
らっきー☆ちゃんねるはあきら様が夏服に変わってた。あの狙った感じに袖が長すぎる服が好きだったので残念だが、二の腕も大いにありだから問題なしですね。それと白石お兄さんもうちょと自重しろ。