ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

らき☆すた #3 いろいろな人たち

こなたがリアクション芸を習得しつつあるな。「あはっ」、「愛だよ」、「あ怖っ」とどれもようござんした。それと三人ともポニーが似合ってたから是非今後ともポニーで暮らすといいよ。つかさとかそっちの方がキャラ立ちそうだし。
かがみが立ち読みしてたラノベなにかなあ。背表紙が白いスニーカー文庫か、角川ビーンズ文庫が怪しいんだけど。まるマとか彩雲国とかこの時期じゃなかったっけ。違ったかな。少年陰陽師はアニメになったの最近だよな? 背表紙が白いスニーカー文庫ってなにがあったっけなあ……され竜?
らっきー☆ちゃんねるはあきらの黒化が半端でイマイチだったけど、その分みのるお兄さんが暴走してくれたからよしのロンロンでございます。
しかし誰もが古い曲を予想していたところでふもっふとか、こなたはまじで策士だな……。物まねもやたらうめえし。しかし次からはほんと予想もできねえな。いったい誰が歌うのかしら。