ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

らき☆すた #2 努力と結果

柊家の面々はときどき本編のモブで出てきたけど、ここまではっきりと登場したのははじめてかしらね。姉二人がいい感じだぜ。そして俺は常に左側の人間。ダメーズになったときでも左側。つーかかがみ、燃えるOMFかよ。
今回は14分ずっと食べ物の話、ということもなく、場面の切り替えをたくさんしながら数をこなしたって印象でしたね。というか声優変更ネタに挑むとは思わなかったぜ。Mだな、京アニ
らっきー☆ちゃんねるはあきら様がしょっぱなから飛ばしてて素敵だった。白石もWAWAWAとか言っちゃうし、遊びまくってんなあ。
ところでなぜか「にらめっこしましょ、あぷぷい!」やら「あじじじじっしたー」やら「よこそ」やら、こなたの声がやたらと頭に残ってる不思議。しかしこなたのキャラは初期のころの無表情系と、デフォルト状態になったのんべんだらり系がごっちゃになっててイマイチ掴みづらいよね。どっちかに統一してくれりゃいいのに。
それにしても立木文彦さんがんばりすぎ。