ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

葛西雅人の帰還

この3日でラノベ2冊読めたのでよかった。

最後もタイムテーブル

  • 1100 起床、そして飯
  • 1240 初貴宅発、さらばわんわん
  • 1310 新大阪着、みやげを買いあさる
  • 1326 新大阪発、4時間の旅が始まる
  • 1726 東京着、『世界の中心、針山さん』2巻を読み終える。腰が痛いってレベルじゃねーぞ
  • 1800 帰宅、倒れこむ.com
  • 1810 起き上がり巡回

というような感じ。
以下は3日分の写真。かなりの枚数になったじぇ。順次アップロード予定。
(追記)終わったじぇ! 結局、3日目は写真撮らなかったな。余裕なかったし。
あと、お土産に『マリア様がみてる 薔薇のミルフィーユ』をもらったけど、夏のパラソルで終わってる俺にどうしろと。



1日目、道中。富士山。



1日目、道中。雲が素敵だった。



1日目、日本橋。めろんはでかかった。



1日目、日本橋。あれに見えるは通天閣の光。



2日目、鴨川。カップル多すぎわろす。



2日目、ゲリラ兵の像。



2日目、平安神宮入り口。



2日目、平安神宮外観。



2日目、日本で一番古い電車。よく見たらダチ写っててわろす。



2日目、松。



2日目、楓と桜。



2日目、桜ドアップ。



2日目、桜と島。



2日目、マヨイガ



2日目、鯉のぼり。



2日目、青と緑。



2日目、緑と赤。



2日目、赤と青。



2日目、大文字焼き



2日目、アブラナ