ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

魔法少女リリカルなのはStrikerS #1 空への翼

冒頭のディバイン・バスターで初笑い。いや、もう、変わりないようで安心しましたよなのはさん
しかし新人のスバルはもはや魔導師じゃねえな、戦い方が。フロント、インサイド、ゴーフォワードだぜ。このスピードと破壊力、まさにアルトアイゼン・リーゼ。つまり相方のティアナはライン・ヴァイスリッターで、きっといつの日かスバルが空を飛んでランページ・ゴーストの発動が!(ねえよ
うん、しかし、予想通りというかなんというか、やっぱ魔法少女モノとはいいがたい作品だよな……。都築さんは軍隊モノにしないって言ってたけど、さてどうなるか。どんな新しい魔法少女を見せてくれるのか、実に楽しみでね。