ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

春ですね

父とたいめいけんで飯を食べてきました。初めて行ったけど、さすがに美味しかったですね。名物のボルシチとコールスローサラダも納得の美味しさだし、オムライスはやわらかすぎず堅すぎずという絶妙の焼き加減でとてもよろしかったですわ。ところで、僕、お兄ちゃんになってたようです。妹なんですって、いつか会ってみたわ。
父と別れてから徒歩で有楽町へ。歩いてるだけで汗ばんでくる陽気でした。有楽町のビックカメラでHDD-DVDレコーダを見比べつつ、今日発売のプロ野球スピリッツ4を購入。飽きることなくぴこぴこやってます。
しかし帰ってきたら工藤さんが公開レイプを受けてたのがもう……。がんばってくれオジサン。タクローさんも元気ないし金城もやばめだし、中核がそんなんじゃ参ってしまいますよ。いち早い復帰を望みます。

友人から「サイト閉めるんでしょ?」と言われたので「ああまあ、やめてもいいかなあ」と思いつつ、しかし今日にそれを宣言するのもすごい嫌なタイミングじゃないですか。そもそも僕は今日この日に「閉鎖しました」とかいったネタに走る輩が好きではありませんで、お前さんそれくらいで見てる人が驚いてくれると本気で思っているのかと。とりあえずなんかやっとかないと程度の考えちゃうんかと。言いたくてたまらないわけですよ。してもしなくてもどっちでもいいけどー、とりあえずしとくー、みたいなー。っていうその姿勢が国を腐敗させてるんですよ、エイズを蔓延させているんですよ、レジが混雑する原因になるんですよ。お前、家帰ったらどうせカバー外すんちゃうんかと。それなのになんで5冊も6冊もカバーをかけなければならんのかと。どっちでもいいときは断固としてNO。荷物も増えないしエネルギィの消費も抑えられます。みなさんも今日からNOと言える大人になろうじゃありませんか。
というわけでエイプリルバカの更新終わり。