ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

コードギアス #23 せめて哀しみとともに

いやー、よろしかった。とてもとてもよろしかった。合衆国日本建国の宣言とユーフェミア死去の場面の哀しみといったらないね。いやー、ほんと哀しい作品だよ。
女性陣ではニーナ顔やべえとか千草さんピンチとか神楽耶かわいいよ神楽耶とかあるけど、最後にC.C.がヒロインらしいところを持っていったのが印象に強い。
男性陣ではぶちきれちゃった扇とかV.V.その外見でその声かよとかあるけどもうやっぱオレンジさんですよね。おはようございました。衝撃のファーストワード。これは間違いなく流行る。
24,25話は夏だそうで、見られることを楽しみに日々を生きてまいりましょう。まあ、その前に春の新番だけどね。