ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

『.hack//G.U. PERFECT GUIDE BOOK』

.hack//G.U.パーフェクトガイドブック (KadokawaGameCollection)

.hack//G.U.パーフェクトガイドブック (KadokawaGameCollection)

キャラクターファンブックと内容的に大差がない。まあ、新しい設定資料とか多いけど、それもVol.3の攻略本に載ってるやつと同じだしなあ。まあ、年表があるのはちょっと嬉しいかな。あとカオティックPKの詳細とか。みんなリアルは普通の子ばっかりでわろた。ジアハートかわいいよジアハート。
全てが出尽くした後でさえ詳細なリアルが語られない欅とか残念でならない。まあ、十中八九あの人なんだろうが、あの人のリアルも分からないままだしな……。そして物語が進むにしたがって存在の薄さが影というよりも空気レベルだったがびのリアルネームが間違えられてて吹いた。こんなところでさえ扱いが悪いな、がび……。
まあ、アトリのウェディング姿がやたら可愛かったからよしとしよう。イマ、アイニイキマス――。