ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

墨丸こいち『.hack//4koma+ギャグ選手権』

.hack//4 koma+ギャグ選手権 (角川コミックス・エース 173-1)

.hack//4 koma+ギャグ選手権 (角川コミックス・エース 173-1)

.hack//G.U. The Worldに掲載されていたギャグマンガが集められてコミックに。というかもうメインは墨丸こいちさんなんですよ。.hack//4komaなんですよ。もうカイトがさ。アトリがさ。やっべーんだほんと、この人の描くこの二人は。カイト=キラ様という公式に気づかせていただきましたよ。「だって僕は 主人公だから…」とかさ、キレてるよねホント。
あと、書き下ろしが一本あったんだけど、それが普通に少女漫画してるのがこう、おかしいというと変な意味になりそうなんだけど、うん、良かった。揺光もいたし。
他にあるとけーなさんも好きだからどっか他で見られるといいけど、どうなるかしら。ASUKA系に行かれるとどうしようもないんだよなあ。