ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

月面兎兵器ミーナ #11 最終アナウンス

すぽルナでの月城ミーナの変身シーンがヒロイックで実に良かった。変身ヒーローはやはりこうでなくちゃ、という展開だったなあ。惜しむらくは大月ミーナの変身シーンに譲治のナレーションが無かったことか。エロかったけど、エロかったけど僕らには譲治が必要だったんだ。
まあ、最初は大して期待してなかったんだけど、意外とバカ方向に面白くて楽しめましたよ。しかし終わり方がどうしても11週打ち切りエンドにしか見えないんだけどね(ラスボスの小物具合とか、未登場のミーナが5人もいるところとか)。できれば20話くらいで見たかったなあ。