ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

セ・リーグのシーズンが始まる前に言っておきたいことがある

今すぐに多村を返せ! ハリー! ハリー!

パのシーズンが気づけば始まってたわけで。以下恒例の順位予想。

1.福岡ソフトバンクホークス
2.西武ライオンズ
3.千葉ロッテマリーンズ
4.北海道日本ハムファイターズ
5.東北楽天ゴールデンイーグルス
6.オリックス・バファローズ

減った選手がズレータ、寺原、吉武だけというホークスが堅いと予想。松坂が抜けた10勝分をどうするのかはわからないけど、まあなんだかんだでライオンズはこのあたりにいるだろう。大砲ズレータを補強したマリーンズがそれなりに上がって、主力がごそっと抜けたファイターズを去年のマリーンズになぞらえて。下二つはまあ、好みというか。なんというか。いやでも、川越の次にえーっと……よ、吉井? ってなっちゃうバファローズは割とやばいとおもうの。まあ、タメの平野佳には期待してるよ。
ってな感じでどうだろう。どうだろうってもな。ちなみに去年の予想は鷹熊鴎獅牛鷲の順だった。最後の二つしかあってねー。でもファイターズを二位に予想していたことを評価していただきたい!