ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

スーパーロボット大戦OG #24 集う力

いつの間にかリョウトとリオがフラグを立てていた。タスクとレオナもトラディッショナルな「ば、バカ……」イベントを済ませたし、着実ですね。しかしそんな主役組みの中でも、ブリットくんは妄想の中でクスハを素っ裸に向いて変な格好をさせちゃうムッツリのままなのでした。
それにしても終盤のリュウセイはちゃんと主人公やってますね。中盤までは美味しいところを全部マサキに持ってかれてて大丈夫か不安だったけど、なんとかなるようで良かったよ。しかし初合体なのにSRXのダサさったらないな! でもやっぱヴァルガードの方がダサいな! 2トップだな!
それにしても胸に手を当てるラトがやたら可愛かった。これが恋か。
ああ、あと、最終回前にしてやっと気づいたんだけど、リンとヒュッケバインは参戦しないのね。ガルインもいないし。ギリアムとカイは今回いたけど全然めだってない(折角の初期型ゲシュペンストなのに!)し、イルムも活躍してないし、ヒュッケバインなんかMk-2すら出てないし、古めのキャラたちは貧乏くじ引かされたかも分からんね。