ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

コードギアス #20 キュウシュウ 戦役

総集編をはさんで以来、久しぶりの大規模な戦闘なだけあった。初めての空戦も良かったですしね。個人的にはもっとぐりぐり動いてほしかったけど。
ユフィとニーナ、ユフィとスザク、ロイドとラクシャータ、スザクとルルという風に個人同士での関係が強かった回だったなあ。ロイドとラクシャータの関係がプライドを交えたどろどろっとしたものでナイスだった。この二人の関係はもっと見たいなあ。ユフィとスザクは好きなだけイチャイチャしてればいいのさ。
そんな爽やかな締めだったにも関わらず、次回予告で全力シスコン宣言をしていたルルーシュはほんと救えねえなあ。そりゃカレンもふてくされるさ。