ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

作画/木村明広 監修/寺田貴信 原作/SRプロデュースチーム『スーパーロボット大戦OG ―ディバン・ウォーズ―』1巻

説明しよう! T-LinkシステムとはTinko-Link、すなわち男性器から発せられる雄のフェロモンを意のままに操ることによってロボットとの一体化をはかるのである! 108Pにおいてアヤがリュウセイと握手したときもアヤはその能力により彼の雄としてのあれやこれやを感じ取り電撃に撃たれたみたいにびしょびしょに濡れちゃったんだよとかそんなんでいいんじゃねえのアヤかわいいし!
ところでなぜリュウセイがアヤのあの奇抜な服装を見ても何も感じなかったのかしらと考えてみたのだが、きっと近くにユキコやらクスハやらといったBBM(ビック・バスト・モンスター)がいたからだと思うんよね。だからアヤのおっぱいには無反応だと思うんよ。まあ、逆の仮定も出来るんだけどね。先の展開を考えたらそっちの方が有力だと思うけどね。