ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

ロケットガール #1 ディスティニィ/#2 アッセンブリ

先週から始まったけど書き忘れたのでついでに。
宇宙飛行士役が田中一成で笑った。ハチマキじゃん。あっさり用済み認定されたりするあたり、徹底的にいじられ役なんだろうね。
で、2話。一番笑ったのが「普通の電卓が使えない体にしてやる」ってのはどうなんだろうね。逆ポーランド記法とかさ、そりゃ女子高生には酷だよ。大学生だって無理な奴の方がメジャだろうに。
しかし宇宙飛行士になんで単独踏破訓練が必要なんだ。どういう条件下を想定してんだよ。
あと、引っ張るかと思ってた親父が随分とあっさり出てきたね。しかも割と最低クラスの人間として。でも一夫多妻制は正直うらやましいな……。
なんて言ってても、結局今回はエロスーツに全て持ってかれるんだけどね。つかエロスーツ来たとたんにおっぱい増量したよね。着やせするタイプということか……。ゆかり、恐ろしい子。