ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

ねんがんの SH903iを てにいれたぞ

近くのショップで安売りしていたので重い腰を上げて購入。ちょうど24ヶ月も過ぎてたし、万々歳というやつ。今はマニュアル片手にいろいろといじってます。とにもかくにも、液晶のでかさが際立っているなあ。カメラもきれいだし、いやー、すげえなあ。時代ってすげえなあ。

オーディンスフィアが気になっている

方々で言われてることだけど、主題歌がいいね。
5月かー。特にやってるのなさそうだし、買ってしまうかもしれん。

レイトン教授と不思議な町も気になっている

しかしこういった謎解きゲーで4800円はちょっと高い気が……。うーん。

久しぶりにビリヤード&ボウリング

ラウンドワンにて。ボウリングではハイスコアを更新したよ。