ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

スーパーロボット大戦OG #17 リトル・プリンセス

ラトゥーニとリョウトが好きな俺にとってご褒美のような回だった。シャイン王女登場とかは割とどうでもいいよ。どうせ今回は音速妖精フェアリオン出ないんだし。それにしてもテンザンは出てきた5分後にはやられてますね……。かわいそうに……。乗る船を間違えると人生を誤る好例かもしれんね。
ところであと10話でどう終わるか計算してみたんだけど(以後ネタバレのため一応反転)、次でネビーイームとリューネ、その次がさらわれるシャイン王女とゲイムシステム、シャイン王女救出、イングラムの裏切り、クスハ・エクセレン誘拐、SRW登場と救出、オペレーションSRW、VSイングラム&VSレビ、VSセプタギンでちょうど26話になるかな。もしくはセプタギンがOVAか無しになってレビが最後。うーん、当初はビアン総帥で終わると思ってたのに、やるもんだなあ……。