ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

まなびストレート #4 プロモでゴーの巻

いきなりダークになって何が起こったのかと思ったよ! いやもう、ここまで痛々しいのを見せ付けられるとは予想だにしてなかったぜ。そんななかむつきは本当にいい子ね。たくさん百合っちゃいなさいよもう。
「押し付けられたものではなく、自主的な」という学園祭のテーマが、過去と現在の芽生の立場にかかってるのも面白かった。あと口元の芝居が良かったなあ。体育館に入ってくる演出も馬鹿みたいに力が入ってて良かった。気になった点は、まなびの演説はあそこまで動かないでよかったんじゃないか、ということくらい。あそこはもうちょっと静かに聞かせてもらいたかった。
ああ、あと、芽生の部屋着とか、大胆に覗く太ももとか、あいかわらず「ぷにっ」とした色気が出てて最高だった。