ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

ひぐちアサ『おおきく振りかぶって』7巻

おおきく振りかぶって(7) (アフタヌーンKC)

おおきく振りかぶって(7) (アフタヌーンKC)

水谷のかーちゃん若くてかわいくね? これならありじゃね? でもやっぱカバー裏のマネジを見るとちよちゃんが一番だなって思いますよねって俺はいったい何の話をしてるんだ。
おお振りを読んでるとつくづく「野球はピッチャー」という言葉の重みが増す気がする。そしてそのピッチャーを生かすために存在するキャッチャー。そのキャッチャーの意思を読み取ろうとするバッター。生じる様々な駆け引き。いやー、やっぱ野球って面白いなあ。
そういや、表紙がまた青空に戻ったね。やっぱ草むらは評判が悪かったのかしら。