ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

冷たい手

右手が動きません。なんだろう、マウスを握って固定してるのがまずいのかしら。足が冷たいのもイスに座ってるからかしら。でもそうなるとパソコン周りの環境を変えないと改善できないな……。

書店員検定3級を受けてみた

22点で新人レベルだった。まだまだだなあ。

じーゆーにっき

クリアした。総プレイ30時間ほど。
エンディングまでは基本的に一本道で短めだったね。調整がうまいからか、レベル上げの必要とか無かったし。わき道にそれることなくひた走りました。
まあ、ある種クリア後が本番みたいなところもあるゲームだしね。しかしなんだな、いくつか解き明かされてない伏線があるんだが、もしかしてこのまま投げっぱなしかな。気になるぜ。

クリアしたので心置きなく『.hack//G.U. The World』を読むのこと

発売日に買ったんだけど、ネタバレが怖くて読めてなかったよ。特にG.U.+。リアルの志乃が可愛くてどうしようかと思った。
つか4komaが単行本になるそうで。絶対買いますよ。墨丸こいちさんの今後に期待ですよ。