ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

決戦は水曜日

追い込み中。なんとかレポート終わらせたいものだ。

講談社コミックスの話

ネギまとエアギアが200近く入って、次に真島ヒロのフェアリーテールが100近く入った。人気あるんだな、真島ヒロ。というか彼は今月ボンボンからも一冊出してて、よく働いてるなあという印象。一番少なかったのはともに打ち切り作品のシンクロウとムサシで、次に少ないのがスマッシュだった。その冊数はやばいってスマッシュ。好きなのに。買ってないけど。

納豆の話

うちの辺りはまだ普通に納豆売ってるんだけど(それでも安売りしてる奴は全滅してた)、個人的には納豆嫌いだから割とどうでもいい。ひきわりならまあ食ってやらんことはないけど。

ところでさー

xxxHolicに比べればマシなんだろうけど、コードギアスも十分に頭身おかしいよね。
……ああ、でもやっぱこれには敵わないか。

受験特需の話

近くのスーパで夜食の特売がやってたんだけど、「エースコックで英数国に勝つ!」とかいうPOPがあって、レベルたけえなと感心してしまった。「キットカットできっと勝つ」とかもうちょっとひねらないとだめだな。