ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

起毛シャツあったかいなあ

それはそれとして工藤公康ですかそうですか。
いやまあね、好きですよもちろん。あの無駄の無いフォームとか美しいと思いますよ。優勝請負人ですしね、もしかしたら横浜にも優勝をもたらしてくれるんじゃないかとか期待しますよそりゃあね。
でもいかんせん年齢がなあ……。門倉に「あと2年」と言ったにも関わらずねえ。フロントとしては3年は働いてくれるとでも考えているのだろうか。
まあ、なんですな。横浜の若い捕手陣と左投手陣を育ててくれれば何よりも素晴らしいことと思いますよ。そうしてくれるなら9勝10敗防御率3.70とかでもオーケーだと思いますよ、ホント。
工藤効果で木村くんが入団の決意を固めるとかそういうフラグはないかなあ。ないよなあ。

ところでまた自転車がパンクしましてね

それがバイトに行く途中の話で、遅れたらいかんとがんばったら最初の十分くらい呼吸がおかしかったですよ。
そんでまあ、明日もバイトですし、仕方ないからパンクの修理に行ったわけですよ。そしたらチューブ自体が擦り切れていると。チューブ交換しなきゃダメだと。パンク処理500円からチューブ交換2000円にジャンプアップですよ。フィーバータイムですよ。そろそろこの自転車の修理だけで2万円に行きそうですだよ。
新しい自転車欲しいなあ……。