ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

23:46に快速がある東西線は狂っている

何でこんな時間に電車一本待たなきゃならねえんだよ!
おかげでストレイン生で見れなかったぜ。くそう。

久しぶりに喘息発作おこした

しかも寝てる間に。起きてもまだ続いてて辛かったぜ……。やっぱあんなほこった場所にいたからだろうか……。

結局聖剣伝説4買うまでにサモンナイト4の2週目終わらなかった……

現在2週目の17話。今回はブレイブクリア狙ったり無限回廊に篭ったりしてたから前回と同程度に長くなってしまった。無念である。
それはそれとして明日から聖剣伝説4やりまくるぜやっほーい。

武装錬金

全体的に素敵な仕上がりだったけど、ブラボーとの最後の試練を削ったのが納得いかないなあ。後々のブラボーとのイベントにも関わってくる大事なフラグなのに。フラグってゆーな。
つーか来週一時間て! 一時間て!

スパロボOG

立った! (リオとリョウトの)フラグが立った! ってゆーか小林由美子キタワァ。
そして次回はラトがゴスロリするみたいでもうロマンティックが止まりませんよ!