ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

ノロウイルスめ

バイト先に行ってみたら、1階に1人、2階に2人しかスタッフがいなかった。もちろん、バイトを含めた数である。しかも、最近は雨が多かった中で久しぶりの晴れ間だったからかお客さん異様に多くて、全員レジから動けなかったよ。どうも風邪で2人くらい休んだらしいんだけどね、ほんともう、最悪ですよ。昼過ぎにスタッフ増えたからなんとかなったけど。
そういえばうちの本屋は『さよなら絶望先生』とか『ハヤテのごとく!』とかは普段はあんまり売れないんだけど、今回は割と売れてる印象。何でだろう、土曜日だからかな。まあ、一番の売れ筋はもちろん『よつばと』です。