ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

図書館暮らし

レポート作成のため早めに大学へ。コンピュータを使わないで目的の情報を探す課題なんだけど、コンピュータって偉大だよね、ほんと。ブラウジング法も有用なのは認めるけどさー。なにより調べながらレポート書けないのが一番痛いぜ。

望遠

あと3日ですよー。いやー、待ち遠しいね。どれくらいかって言うと、あまりに待ち遠しくて思わず3やっちゃうくらいに待ち遠しいね。つかこれ3年も前か。随分と長いこと出てなかったんだなあ。
しかしあれだね、懐かしい顔が揃うみたいだし、どうも4の新キャラをほっぽって1〜3のキャラでパーティ作ってしまいそうだよ。主人公と竜の子にアルバ、アカネ、イオス、ルヴァイド、スバル、パナシェ……って召喚師いねえじゃん。ダメだな。つーかなんでパッフェルさんがいないのさー。出せよーパッフェルさんをよーちくしょー。