ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

村田がペナント中には見せないような守備をしていた

てゆーか、打てよ。吉村の犠牲フライも思ったより伸びなかったなあ……。
そもそもスタメンに横浜と楽天の選手が合わせて4人もいるんだぜ……。なんだよこの日本代表。

ナビスコカップもあった

けどその時間はずっとバイトでレジ打ちしてた。NARUTOが今までの表紙が嘘のように描き込みが激しくて、一瞬NARUTOって気づかなかった。他にはDグレ銀魂SBRなど。Dグレもなぜか全員集合してて不思議な表紙だったな。ああ、あと、ファミ通が珍しく紐かけになってた。おかげで立ち読みできなかったぜファック。
ああ、千葉が勝ったんでしたっけ? まったく、巻とヘナギはダメだなあ。

かごしま黒豚角煮弁当がうまかった

母が3泊4日で宮崎-鹿児島旅行から帰ってきて、向こうの空港で買ってきたみやげ物を美味しくいただいた。他にも黒豚コロッケ、芋餡レアケーキなど。どれもこれもウマーでしたよ。ウマー。
ちなみに旅行の目的はGLAYです。

パンシザ

そうか、このアニメは少尉と伍長のダブルヒロインシステムだったのか。そいつぁ気づかなかったぜ。口下手で純朴なノッポキャラ。おお、こうして要素だけ抜き出すと素晴らしく萌えるじゃないか。これに気づかないとは、まだまだ俺もオタクレベルが低いな。

ギアス

なんかローマの休日を思い出した。南央美の声は聞いていてとても安心するのだけど、それにしたってこの皇女はちょっと足らん子すぎやしないだろうか。最近のルルも面白すぎるけど。「これはなに?」「なんだろう?」とか素晴らしすぎる。
北海道や大阪の友人からC.C.が脱ぐって聞いてたけど、肌ぜんぜん出さないじゃん。そんなんでカレンさんを脅かそうなんて、いくらゆかなでも傲慢ってもんだぜ。
(追記)そういや、スザクが総理の息子ってことで思い出したんだけど、日本の皇室はどうしたんだろうね。まったく話に出てこないから気になるんだけど。