ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

電撃消化

狼と香辛料〈3〉 (電撃文庫)

狼と香辛料〈3〉 (電撃文庫)

ホロ&ロレンス、2人はラブラブ。という話だった。今後はもうこういった方向での揺さぶりはないんでしょうね。
このまま素直に行けばあと2冊くらいで終わるんじゃないだろうか。それくらいすっきりときれいに終わって欲しいものだ。久々のバッカーノ。の割には、なんか大人しめだったな……。やっぱ獄中だからだろうか、全体的に騒ぎ足りない気がしますよ。クレア出てきても暴れないしさ。なにしてんだよクレア。
作品的にも盛り上がりに欠けてた気がする。娑婆(シカゴ)編とあわせて一つの物語ってのは分かるけど、どうも本筋から離れたところを読まされてる感じだったよ。
シカゴでの暴れっぷりに期待するしかないかしらね。