ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

ティッシュどこー

またえらく寒くなりまして私などはいつものように鼻かぜをひき、バイトで4時間レジに立っている間ずっと鼻をすすっておりました。いやな店員ですよね。
というわけで正直書くことがない。のでホスト部を見て寝る。そういえばシムーンは最後もやっぱり空気のように終わっていきましたね。妊婦モリナスはなんとも言えない色気を放っててよかったですけど。

伝えようと思ってて忘れていたこと

さてみなさんもそろそろ忘れている頃だと思いますが、どんだけトイレで踏ん張ってもどんだけお風呂で頭ひねってもどんだけ布団の中で悶々としても、魔法少女?ユウが進みません。まあ、パソコンの前で考えていないんだから当たり前なんですけど。
んでパソコンの前でも蟲師読み返したりエウレカセブン読み返したりしながら考えた結果、魔法少女?ユウをやめ……はしませんけど、ひとつ自分の中でのチャレンジを断念して、ですます調で書くのをやめようかと思います。
いやほんともうこれねえ……書きづらくて仕方がないって言うか、もう、ほんと、話が進まないんですわ。一応筋は考えてはいるんで、なんとか時間かけても吐き出そうとは思います。
ただ28日からG.U.ヒッキーになる僕だからいつ終わるかなんてわかりませんけどね!