ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

お金を持っているというのは怖いことなのだよ

思わずパワプロ13を買ってきてしまった。古木は弱いままだろうし、吉村だってだめだろうし、東出なんて望むべくもないし、と分かっていたのだが、財布に金が入っていたものだからついふらふらとゲーム屋に行って悩むことなく買ってきてしまった。これが社会のシステム。私のお金をあなたの財布へ。
そういや学校が休みだったので久しぶりに巨人戦を見ていたのだけど、まだ7回の途中だったのに延長に入ることなく9時できっかりと終わったものだから唖然としてしまったよ。そりゃあ視聴率なくなるよ。ただでさえ頭削られてるのに終わりまで削るって何さそれ。そりゃ民放なんか捨ててCS行くよ。ああ、パワプロ13でかなり強い巨人軍が僕の哀愁を誘う……。