ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

マジファッキン

G.U.の攻略本なんで二冊もでるんだよ。意味分かんねえよ。どうりでこないだ買った攻略本がショボかったわけだよ。つーかなんで二冊だよ、前作は一冊だけだったじゃん。それをおまえ二冊とか意味分からないってゆーか金返せ! くそう……Nickelくんにでも売りつけようかしら。
つーか木乃の可愛さは異常ですね。たとえ翻ったスカートの下がスパッツだろうともなんというかごちそうさまですよホント。マジで。
(追記)あ、今日七夕だった……。

というわけで買ったものメモ

らきすた3/美水かがみ
ねこきっさ3/ととねみぎ
D.Gray-man8/星野桂
学園キノ/時雨沢恵一
.hack//G.U. コンプリートガイド