ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

テレビッ子

内田有紀が10年くらい前のキャラでドラマに出演していた。結婚したときはサーヤに先んじてクラリスドレスを着てて、おしとやか路線に入ったと思ったんだけどなあ。やっぱ離婚したからだろうか。飯島直子もそんな感じだったし。それと、田村正和木村拓哉に負けず劣らずやる役が全部同じ雰囲気になりますね。
あと、昨日のことなんだけど、探偵学園Qに出ていた神木隆之介くんが声変わりしていた。ハニーボイスが無くなってしまった……と悲しみつつ、これはこれでありだなと思った。しかし別にショタコンというわけではなく、ちゃんとメグ役の志田未来ちゃんにも反応したよとアピール。どっちにしろ犯罪です、本当にありがとうございました。

ふわふわ

雨上がりの空。個人的に電線が好きで、ここにも入れようと思ったんだけど手近に丁度いいのが無かったので断念。電線いいですよね、なんというか、こう、力強さというか、存在感があるじゃないですか。適当に言ってますけど。誰も同意してくれないんだよなあ……。