ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

さあ書くことが無くなってきました

えーっと、レジでクレジットカード支払いの対応を覚えました。これでレジ仕事のうち、注文以外なら十全ですわ。

本日の一枚

せっかくの携帯での更新ということで写真も添えてみることにする。
電撃大王8月号付録、炎髪灼眼の討ち手さんVS聖剣伝説DS特典、ラビストラップの図。ちなみに、シャナフィギュアを見た母の第一声は「お化けみたい」でした。

ちょ、おま

ハルヒやらねえってどういうことよ。月曜の20:30とか授業中だってばよ! 録画予約できるかしら、東京MX……。
Roots。ハセヲくんが志乃をくどきつつオーヴァンの後を追い掛けるという高難易度の技を繰り広げていた。
サキサカやタビーが脱落するのは予想できたけど、まさかこうも早く志乃が消えるとは思わんかった。
あと、アスタかわいいよアスタ。例えリアルでは明日太という名前の中学生男子だったとしてもかわいいよアスタ。