ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

オープンプライベート

ゼーガペイン電撃大王でマンガになるっていうんで立ち読みしようと思ったら、シャナフィギュアのあんちくしょうのせいでかなわず、仕方なく購入した。立ち読みできないから買っているだけなのだが、どうも母はフィギュアを目的に買っていると思い始めている気配が。違うんだ母よ、違うんだ……。
ネットをするために大学に早くから行くようになりました。自分の部屋以外で趣味のページを見るなんていう悪趣味なことはしたくないんだけど、さすがにね……漫画喫茶は高いし。しきし日曜はどうするかね……。

本の話

マンガ版涼宮ハルヒの憂欝第二巻が売り切れていた。恐ろしいスピードである。吉永さん家のガーゴイルもよく売れてるし、やっぱアニメ化とかしたら強いなあ。そうなると次はゼロの使い魔になるのか、やっぱ。今も細かく売れてるし。
しかしどいつもこいつもツンデレだな。みんなそんなにツンデレが好きか。ツンデレ天下ですか。愛は死にますか。心にダムはありますか。
とか言いながら、何度も言っているようにどうもハルヒはツンデレって感じがしないんだよなあ。誰かハルヒの適当な記号を考えてくれないものだろうか。

アリスかよ

ホスト部め、ごっつい変化球を投げてきやがって。壺にお尻がはまったハルヒ可愛いよハルヒ
まるで総集編のように過去に出てきたキャラがこれでもかとばんばん出てきて愉快でしたね。ヅカ部の扱いのひどさに涙が出るほど笑った。
終盤、仮面を付けた女の子がたくさん出てきたシーンはウテナを思い出しましたよ。