ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

素と真

バイト。気づいたら出勤の15分前で、飯を食う時間もなく急いで着替えてバイト先へ向かった。途中のコンビニでおにぎり一個とお茶を買うだけの余裕をなんとか捻出し、タイムカードを入れるまでの間におにぎりを喉に流し込んでなんとかギリギリセーフ。隣にいた先輩店員さんから「そんなに急がないでいいよ」と苦笑いされてしまったよ。

今日は4時間ずっとレジ。素っ裸のシャナ……じゃない、真っ裸のシャナ、でもなく、そう、灼眼のシャナの第二巻がそれなりに売れていった。ただ、買う人買う人みんなが限定版を持ってくるので、凄い人気だなあと感心していたら、普通版の発売は27日だった。なんて――あこぎ――。
灼眼のシャナ 2 (電撃コミックス)

灼眼のシャナ 2 (電撃コミックス)

そんで、「素っ裸」と「真っ裸」って何が違うんでしょう。友人のid:neko_kotetsuくんは「素が自覚している自分で、真は自覚していない部分も含めるんだよ」と教えてくれたのですが、さっぱり意味が分かりません。そこでgoo先生に尋ねると、なんと、まったく同じ意味でした。びっくりですね。

秋かよ……

さて、そんなid:neko_kotetsuくんと僕の関係といえばサモンナイトですが、遂に公式サイトで概要が発表になりましたね。個人的に気になるのはやはり帽子を被って舌を出してる娘でしょうか、僕のリビドーセンサーに何かしらの反応が。そして今回も機械兵士は無事登場するようです。今度のXルドはどんな活躍を見せてくれるのか、今からドキワクですわ。そして別の意味で気になるのがインディアン。圧倒的な存在感ですよインディアン。竜の子については共に緑の子イチオシで意思統一。二人ともどう見てもショタコンです、本当にありがとうございました。