ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

そういう日もある

バイト先のすぐ近くで火事があった。自分は二回でレジを打っていたのですぐには気づかなかったのだが、なんだか次第に焦げ臭いにおいが店の中に充満してきて、一階から上がってくるお客さんが「火事」とか「けむい」とか言ってるのを聞いて気づきました。消防車も結構来たみたいですし、割と大変だったようです。
そういえば、なんかテイルズがいろいろ出るそうで。正直、移植とかしてる暇あるならさっさとテンペスト完成させろよと思う訳なんですが、どうなんでしょう。つーかファンタジアもう4つ目じゃねえか。なんかシンフォニアもアニメ化するみたいだし、本当にテイルズラッシュは留まりませんね。REXからレジェンディアのコミックも出てたし。そういえば、どうしてテイルズのコミックはバラバラなところで展開されているのだろうか……。

ドイツよりもハニー先輩が気になるお年頃だから

W杯ではなくホスト部を見る僕。モリ先輩がハニー先輩を押し倒したところで、思わずお客様方と一緒になって反応してしまった。今日も僕の乙女回路は元気に稼働しているようです。
しかしホント、いつの間に俺はモリ先輩のようなキャラが好きになったのだろうか。やっぱ長門からかしらん……。