ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

おお せんしゅよ。 けがをしてしまうとは なさけない!

ってゆーか開幕当初のクリーンナップが全員離脱ってどういう事ですか……orz
ただでさえ新人王候補もケガをしているというのに……ホンマ2006年の横浜は地獄やで。
明日から外野はどうなるのかしら……。古木がライトでレフトに鈴木尚典かなあ……。もしくはレフトが内川でセカンドに種田か藤田だろうか。二軍から上がった奴を使うなんて考えはないだろうし、二軍で使えそうな選手もピッチャー以外に聞かないし……。ホンマ地獄ですわ……。

アニメとか

ハルヒ
上履きの、


だけでこの先10年は戦っていける。そう思うんだ。
そんな朝倉VS長門が全てで、その後の特盛りさんは正直どうでもいいと思ってしまった。
.hack
誰も彼もがオーヴァン好きすぎでどうしようかと。
俵屋を脅迫してるときの志乃は変な色気があってなかなか興奮しました。
プリプリ。
恵さんのボーイッシュな喋りが、久しぶりに僕のリビドーを刺激して大変だった。
あと、初めて男と女でキスをしたのに、映像的には女同士だったのがこの作品らしいな、と納得してしまいましたよ。