ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

横浜は三浦じゃないと勝てない

交流戦の4勝のうち3勝が三浦。笑わせてくれる。ホームランが4本あるくせに全部ソロだしな! ホントどうしようもないな! せっかく古木がホームラン打ったのにバイト中だったから見れてないしな! というかジョン・健・ヌッツォにするなとは言わないからせめてマナーにしてくれ! いきなり高音でオペラが聞こえてきてびびったわ! デスクトップの掃除をしたらパソコンがちょっと落ち着いた気がするのでまあよしとしよう。そりゃあデスクトップに50も60もアイコンがあれば動作もおかしくなりますよね! ホントどうしようもありませんね!