ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

これもハルヒの影響なのだろうか

今日の搬入で、ハイペリオンシリーズの文庫がいくつか入ってきた。今というタイミングでハイペリオンが入ってくるなんてハルヒの(正確には長門有希の)影響としか思えないのだが、どうなんだろう。そして今日も憂鬱が一冊売れていきました。
おりこんは今のところ15まで読めました。あと10日ほどらしいのですが、正直全部読むのは無理かもしれない。だって明日から.hack//G.U.をやるから。かぼちゃぱんつが私を呼んでいるわ。今回もトレードでいい武器をゲットするところから始めるべきだろうか。
それにしてもベバリンは本当に横浜キラーですね。