ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

また旅行に行きたくなってきた

どこか北の方へ。あの、遠く遠くへいっちまった桜前線の後ろ姿を追ってどこまでも走って行けたなら。
なんてことを割と素で思ってしまうくらいに追い込まれているようです。しかし旅行は本当に行きたい。夏休みまでにお金貯めてどこか行こうかしら……。ああしかし、明後日はパワフルメジャーリーグの発売日だし……。そして交流戦に入って横浜が勝ち、三浦さんが100勝を達成したのは良かったが、久しぶりにスタメンだった古木が4タコだし……。でも守備は普通だったみたいだし……てか2番て……個人的には1番がいいと思います……。そうだ、登別行こう。