ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

ああまったくおもしろいなあ!

よつばと! (5) (電撃コミックス (C102-5))

よつばと! (5) (電撃コミックス (C102-5))

なんだろう、こう、「神」という感想しか出てこない僕のボキャブラリーなわけですが。なんつーかもう、ほんとすげえわけで。
「あめ」は一話まるまる笑えて和めて素晴らしい話だし、その後の「はれ」も雰囲気が抜群なわけですよ。とにかく凄いんですよ。これ本当に文学部四年の文章なんですかね。とにかく凄いんですよ。
あそこで海に行くって言ったところがとーちゃんの懐の深さだよなあ……。マジとーちゃん格好いいぜ。
まほらば 11 (ガンガンWINGコミックス)

まほらば 11 (ガンガンWINGコミックス)

デレデレやないか……、デレッデレやないか……。見てるこっちが恥ずかしなるっちゅーねんアホかおまえ……。幸せになれよチクショウ。
とにかく早紀とか桃とかのデレっぷりや、白鳥くんは子供の頃から天然のタラシだったという驚きが強すぎて、部長と珠やエロールの割といい話が霞んでしまった。残念なことである。