ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

創造想像

どうもここのところバイトとかで創造が出来ていない。正しくは、書けていない。考えることだけはバイト中でも出来るから、暇な時間はほぼ想像にふけっている。考えるだけで終わらせられたらいいのだけれど、出力しないとどうにも落ち着かないので出来るならば出力したい。しかしそれが出来ていないのでいろいろとたまり気味だったりする。何とかしたい物だ。

サイドバーを見つつ

小林しゅび子の結婚ははてなでは結構な規模のニュースなのか……。まあ、元々が少なかったらってのもあるのかしらね。しかしついに衛も人妻か……、うむ、それもまたよし。
あと成分解析が高い位置にあったので、やってないこともあるし今更感が漂うけどやってみるよ。

ちゃんぽん道楽の56%は記憶で出来ています
ちゃんぽん道楽の22%は果物で出来ています
ちゃんぽん道楽の9%は濃硫酸で出来ています
ちゃんぽん道楽の7%はミスリルで出来ています
ちゃんぽん道楽の6%は心の壁で出来ています

記憶というのは日記の事だろうか。果物が創作物だとして、濃硫酸とミスリルはなんだろう。というか心の壁ってお前。

雑多三昧記//禅の80%は運で出来ています
雑多三昧記//禅の12%は回路で出来ています
雑多三昧記//禅の6%はミスリルで出来ています
雑多三昧記//禅の2%は心の壁で出来ています

運次第で日記の内容が変わるからまあいいとして、相変わらず存在するミスリルと心の壁。なんだろう、僕の文章の特性かなんかだろうか。回路は……思考回路?

葛西雅人の48%は電力で出来ています
葛西雅人の31%は時間で出来ています
葛西雅人の9%は成功の鍵で出来ています
葛西雅人の9%は理論で出来ています
葛西雅人の3%は心の壁で出来ています

心の壁はどこまでついてくる気だ。電力(ってかパソコン)と時間がなきゃ葛西雅人は存在しないからいいけど、成功の鍵と理論なあ……。うーん、わからん。
というわけで心の壁が最重要ファクタだった成分解析でした。
 
ちなみに本名

本名の45%は毒物で出来ています
本名の45%は鉛で出来ています
本名の7%は濃硫酸で出来ています
本名の3%は理論で出来ています

…………。デトックスしなきゃ……。