ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

スティックをカーソルに合わせてスイッチ……

アナログまじ慣れない……なんだこのなよっとした頼りない不快な操作感は。十字キー世代には辛すぎるぞこれ。今はペナントをCOMレベル弱にしてやってるけど、ヒットがまったく出ない。ピッチングの方はまあなんとかなってる(ベストピッチ20%未満だけど)のだが、打つ方がからっきし……。そもそもなんでスイングのボタンが二つあるんだよ。引っ張りと流しっておめえ、引っ張りのボタンでも流して打てるじゃねえかボケ。そもそもスピードについていけなくて引っ張れねえんだよ! くそっ、難しいなまったく!
……などと愚痴りつつ暮れていった四月のある日でした。

というかだな

お前らそんなにハルヒとホスト部が好きか。俺も大好きだ。(昨日の訪問者を確認した後の発言)
てかハルヒ、東京MXで見られるじゃん! 早く言えよ! 俺も二日遅れだけど生で見られるぜイヤッホゥ! グゥレイト!(SOS団公式サイトを確認した後の発言)