ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

カーレンーダー

パソコンラックの横にあった壁掛けカレンダー(ジャイアンツ)が三月で役目を終えたため、近くの場所に大きめのカレンダーが無くなってしまった。卓上カレンダーならあることにはあるけど書き込めないし……ということで微妙に困ってます。大学へ行く途中に後楽園があるから、そこの野球ショップにでもいって探してくるか。ベイスターズのがあればいいけど……。
あと、かなり関係のない話だけど、平井理央はかわいいと思う。

新番の季節ですね

つーことで、今期で見るであろうアニメをピックアップ。

ARIA The NATURAL テレビ東京 日 / 25:00
シムーン テレビ東京 月 / 25:30
ガラスの艦隊 テレビ朝日 火 / 26:40
いぬかみっ! テレビ東京 水 / 25:00
.hack//Roots テレビ東京 水 / 25:30
ザ・サード 〜蒼い瞳の少女〜 WOWOWノンスクランブル 木 / 24:30

ってところかしら。他にも見られるのはあるけど、果たして見続けるかどうか分からないので乗せず。ここにあるのは多分見続けるだろう。
個人的に気になってるのはガチでSFをやるらしいガラスの艦隊。面白いといいなあ。