ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

なんか、遅くなった……?

12時から大学でガイダンスがあったので、眠い目をこすって早起きをしてせっせと学校へ行ったら本当は13時集合だった。新学期早々ついていない。また、本当は5時頃に終了予定だったものが伸びに伸びて6時になっていた。せっかくの野球中継が見られなくなる。本当についていない。
仕方ないので池袋へ行ってルータと新しい無線LANを購入することに。店員さんに聞きまくったり、友人に相談しまくったりしてなんとか購入。これで54Mbpsだぜいえっひー。
そのまま池袋に勤めているkarinちゃそと合流して二人だけで呑んでカラオケしてきた。採点が70点を超えなくてとことん凹みました。
家に帰ってくる電車の中で、俺の後ろにいた三人組がアイマスについて熱く語りだしたり、隣の女性がBL小説を読んだりしていましたが僕は元気です。しかし、家に帰ってきて買ってきた物を繋いだら、なんか……前より、動きが遅い、よう、な……。姉と一緒に使ってるからかしら……。