ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

素晴らしい一日でした

猛吹雪のため小松空港上空を旋回して待つこと40分。着陸しても金沢へ向かう電車が遅れること30分。どうなることかと思いましたが、この雪が逆に良い演出をしてくれました。
雪化粧をした兼六園金沢城公園はなんともいえない美しさでしたとも。特に兼六園は本当に行ってよかった。
そして泊まる旅館が、意味が分からないほどに豪華。部屋は広いし、飯は多くて美味いし、温泉も良かったし。もしかしてここが天国なのでしょうか。
明日の予定は相変わらず未定ですが、まあ、なんとかなるんじゃないかなあ、と思いつつ寝ることにします。それではお休みなさい。

私信。僕としてはSH902iで決定です。詳しいことは帰ってからで。