ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

ベントラー

アムールトラの生態を特集したテレビを見てて和んだ。やばい、トラちょー可愛い。子供のトラとか愛くるしすぎる。しかも、親トラが仔トラを運搬する方法が「首筋を噛んでぶら下げる」というもので、そうして運ばれていく仔トラを見ていてなぜかタイガー道場の士郎を思い出したりもしつつ、非常に可愛かった。あーもう、ネコ飼いてー!
ちなみに次は一ヶ月後で、ベンガルトラを特集するらしい。そこまでトラにこだわらなくても。

ほぼ日刊ぶつ森新聞

雪だるまシリーズの家具をコンプリート。これで二階は手狭ながらも雪だるま部屋となりました。長い道のりだったぜ……。
化石は全部ダブリ、雪が降っていた物のシーラカンスは未だに釣れず。ゆきまつりが始まったけど、イルミネーションつけるだけなのかしら……。
この前、タカ(ワシ?)のセバスチャンが引っ越しをしたのだけど、今日はかぶきちが引っ越しの準備をしていた。写真はもらっているので引き留めず。引っ越す前に「くろいたち」がもらえてラッキーだったぜ。ちなみにセバスチャンの代わりに来たのはカナリア(だと思う)のジーニョでした。
あと、友人さと嬢に私信。うちの住人が貴女の作った服を着ていましたよ。