ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

BETTER END

まぁ、こんなもんだろう、と。とにかく、今度こそ終わりました。正式に春休みに突入ということでいろいろやっていこうと思います。
そしてテスト終わりは約束のため池袋へ。いつもの面子と飯食ってカラオケです。
待ち合わせは7時なのだが一度家に帰るのも面倒なので直行、5時に到着。とらのあなでお買物。かみちゅ一巻とエウレカセブン三巻、最遊記RELOAD六巻、.hack//G.U. THE World 02を購入。買うために一階のレジに並んでるときに何気なく周りを見ていたのですが、ずらーっと女性向けの文庫本が並んでいまして、ぼんやりとその帯を眺めていたらその中に一つ、「腹が減ったらおまえを食うかもな」というのがあって、これはなかなかいいセンスだなと思いました。ちなみにガードマンものでした。
その後はゲーセンでQMA3を時間まで。アイマスをカップルでやっていたり、乳母車を脇においてQMA3をやっていたりと池袋は恐い町です。
時間になったので集合場所へと向かい、仕事の都合で遅れる(ただし、仕事がなくても遅れると思う)人を残して駅の近くで食事。外観はやばかったものの、なかなかおいしかった。
8時過ぎに残りの一人と合流、食事をとっていない彼のためにデニーズへ。そこでダベっている間に今月のおお振りのネタバレを聞かされテンションが激しく落ち込む。ちくしょう、花井が、花井の野郎がストラップになんぞなっていなければ……っ!!
落ち込んだ気分のままゲーセンへ。マリカーを四人で対戦し(ずっと三位)、フリースローをして、ストラックアウトをやり、バッティングセンターで汗を流し、ダーツでぼろぼろになった辺りで11時になったのでカラオケへ。
今にして思えば、一曲目にVIP STARを歌った辺りで今宵のサバトは運命づけられていたのでしょう。つーか「きゅるるんkissでジャンボ♪」入れるの早いよおバカ!