ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

僕らは出会った

なぜか七時半に目が覚めた。寝たのは四時ごろなのに。これはきっと僕の神様によるジアビスをクリアしろというお達しだろうと判断し、ラストダンジョン攻略を開始する。
三時間後無事に、そしてめでたくクリアする。非常によかった。十周年を記念し大々的に発売された作品でいやがおうにも期待は高かったが、十分その期待に応えてもらえた。ただ、EDに入る前のティアの最後の言葉は蛇足に思えて非常に残念だった。流れが悪くなってしまったし、言わなくても十分に伝わるものだっただけに悲しみはつきない。
結局のところ、この作品のすべてはティア(ゆかな)にあったと言って良いのではないだろか。

大学仲間飲み

大学の友人達と巣鴨で忘年会。飲みすぎて終電がなくなったのでそのままカラオケに突入、コアなバンプメドレーを友人と開催中。くだらない唄は続を含めてマジ名曲。