ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

からっぽな僕がいつか君を

サンタと同じエレベータに乗った、というネタを広げに広げたこのネタ、いかがだったでしょうか。さすがに広げすぎてなんだか分離してしまったんじゃないだろうか、と不安に思っているのですが、なにぶん即興ですので推敲する時間が足らず、残念の一言です。ブラックマヨネーズがあそこまで僕の腹筋を酷使しなければ時間はもっとあったのですが……。
話は変わりますが『からっぽ』はいい歌です。『いつか』も素晴らしい名曲です。今なら両曲ともゆずの『HOME』というベストアルバムに収録されており、大変聞きやすくなっております。どうぞお近くのCDショップなりなんなりでお求めてみてくださいませ。
ところでTOPにも書きましたが、折角この時期に新規でSSを書いたのだから、折角ならオリコンに使ってみたかったですね。前回がまあ、いい順位ではなかったので何かこう思うところがあったのですが……まあ、タイミングが悪かったと諦めますか。
作品の話をしてないけれど、いいよね。だって聖夜だもの。